09.22
Sat

_1090534.jpg

↑この子の製作過程


使ったもの
RPG-7用に買って大量に余ったポリA
衣装用に買ってやはり余った生地、フェルト
・ボンド(工作用)、両面テープ(紙用)、カッター、ハサミ、ペン
・ペーパークラフトではないのでコレジャナイと言われても仕方ない。個人では満足している。

製作期間
・晩御飯食べた後や寝る前にちまちま作業してたので、一週間かかったw実質は1時間くらい。

費用
・家にあるものを使ったので0円(総合的に高いのはないが・・・)
続きを読む
comment 0
03.15
Thu
3/25(土)に京都にて開催されますボーパラ
今年も一般参加させていただきますー。

昨年はカステロイドのてぃらみすちゃんコスで参加したのですが、
てぃらみす

今年はデフォこんを予定しております。
前回のボーマスに引き続きになってしまいますが・・・
いやね、デフォこんはもっと愛されたりしてもいいと思うんですよ!
inaphonさんもそうおっしゃってますし!

関西圏の遠征は滅多にしないので、普段お会い出来ない方ともお話できたらいいなあ。
どれくらい混むか分かりませんが、私を見掛けて余裕がありそうでしたらお声かけくださいw


カタログ買いに行く余裕がない!という方は是非こちらのリンクが便利かと↓
ボーパラ関西とMコミ5で頒布される作品一覧

遠征組には有り難いですね。荷造りが終わってないのでいい加減なんとかしよう・・・
それではまた!デフォ妹ちゃん誕生祭があるって聞いてざわめく柚菜でした。


comment 0
03.06
Tue
デフォ子誕生祭2012(2/5~3/6)の第二部が始まりました!
動画投稿は3/6(火)のみではありますが、
3/6はUTAU公開記念日でもあるのでデフォ子スキーな方は盛り上げて頂ければと・・・!
お祝い動画はこちらから ↓

デフォ子誕生祭2012

と言ってももう半日終わってますが、キニシナイ。
更に今週の土曜にはデフォコミュで生放送も行うとのことなので、
是非是非ご一緒にお祝いいたしましょう~。


日時:3/10(土) 20:00~23:00
パーソナリティ:TW、ほけ(他ゲスト有?)
スペシャルゲスト:ろっし/ビリヤードP

詳細は→ニコニコ動画内デフォコミュ


MMDerでも絵描きでもないただのレイヤーではありますが、
ささやかながらデフォこんのコスプレ写真にてお祝いの気持ちを込めようと思います。


※以下、コスプレ画像があります。ご注意を


続きを読む
comment 0
back-to-top