--.--
--

02.02
Sat
そっとオープン。


_110003922.jpg


_1100036.jpg


163667518_org.jpg


意外と溜まってなかった。でもちょっと消化したかったの!

巡音ルカ@81リコ
欲音ルコ@寿愁

comment 0
08.13
Mon
隙間がまったくない三日目でしたw

エヴァQ公開決定の影響か、エヴァレイヤーさんちらほらいらっしゃいまして。
加持ミサもカヲシンも見掛けなかったけど、
造形レイヤーさんの初号機と弐号機をお見掛けしてとても感激しました!
初号機のカラーリングはやっぱり格好いいよねえ・・・いやーとなで拝見出来るとは。ほくほく。

セラムンは内部外部しかいなかったなあ・・・
個人的に敵キャラや制服も好きなんだけど!無限学園とか!


お約束の紳士撮り↓

_1090371.jpg


_1090379.jpg


_1090369.jpg


猛暑の中皆様お疲れさまでした☆

背徳レンきゅん@カギこさん
でふぉ@柚菜


28879109_2.jpg

comment 0
07.08
Sun
でも紳士写真をうpる。
MEIKOコンピのお陰でMEIKOレイヤーさん大集合してました。

_1090337.jpg



_1090336.jpg


WAKI !!!!!!! NICE WAKI !!!!!!
_1090323.jpg


MEIKO@寿愁ちゃん。ありがとうアンドご馳走さまです。くびれもぐもぐ。
ちなみにわたくし・・・柚菜さんは今回コスしませんでした。
衣装に使う大事なものを忘れてしまい、颯爽と私服に着替えて買い物してカメコして生演奏ちょっと聴いてたらお腹空いたので、14時くらいに帰ってきたと言うオチ。

探してくれてた方がもしいらっしゃったらすいません・・・。
即売会に限らず普段から超マイペース人間なもんで、またどっかでコスすると思います。よしなに。




comment 0
04.26
Thu
写真上げよう上げようと思っていたはずなのに、
先週今週続けてコス予定があってデータ纏めてあげようとかサボろうとしてました。

お気に入りのMMD動画貼ろうと考えていたはずなのに、
見直して満足してしまいました。


そして紳士写真で貼り逃げするオチ




ef924edc-c58c-11e0-9c34-00262d09affa_medium.jpg



b89cd8d4-c58c-11e0-aae9-00262d09affa_medium.jpg




dc5dae6c-18be-11e1-b7fe-00262d09affa_medium.jpg




続きを読む
comment 0
04.01
Sun

紳士撮りとは!

被写体に気付かれないよう、絶対領域をさらっと確実に撮ってしまう
良い子は真似してはいけない撮影方法である。



良い子はスクロールしないでね!











初級編

まずお友達以外に紳士撮りはしない。
ナイスショットが撮れたら爽やかにデータを見せてあげよう。
P1070706.jpg


中級編

「ちょっと消してよ!」とか寧ろスルーされたらすぐにデータを消そう。
アフターの時なんかは素の反応がモロに出ます。引かれたら諦めよう。

P1070717.jpg



上級編

真面目に撮りつつこっそり撮ってしまうのがコツ。エンジョイフォトライフ。

P1070703.jpg



正 直 す ま ん か っ た 

comment 0
back-to-top
