--.--
--

04.29
Sun







_1080072.jpg


ひ ど く 純 真 な    あ の 頃 の 僕 ら は


_1080090.jpg




脆 く て


        綺 麗 な




_1080113.jpg



   恋   を し て い た


_1080118.jpg




 G l a s s w o r k L o v e r s


2012.4/21@東武動物公園
月代はくぽ@寿愁ちゃん
唄音ウタ(デフォ子)@柚菜

comment 0
04.26
Thu
写真上げよう上げようと思っていたはずなのに、
先週今週続けてコス予定があってデータ纏めてあげようとかサボろうとしてました。

お気に入りのMMD動画貼ろうと考えていたはずなのに、
見直して満足してしまいました。


そして紳士写真で貼り逃げするオチ




ef924edc-c58c-11e0-9c34-00262d09affa_medium.jpg



b89cd8d4-c58c-11e0-aae9-00262d09affa_medium.jpg




dc5dae6c-18be-11e1-b7fe-00262d09affa_medium.jpg




続きを読む
comment 0
04.08
Sun
ボーパラ遠征兼京都観光。


ボディ Panasonic LUMIX GF1
レンズ Panasonic LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.



宇治橋

P1070665.jpg


平等院
生憎この日は雨が降ったりやんだりでしたw
晴れ間も狙ってたんですが、曇りすぎてた写真はちょっと加工。

P1070655.jpg


P1070657.jpg


P1070640.jpg


P1070643.jpg


二条城
ライトアップに初めて行きました!
寒くて長居出来無かったのと、フラッシュたいてもまあブレますよ私の腕ですと・・・

P1070830.jpg


パンケーキレンズも持って言ったんですが、ボーパラ以外では使いませんでした。
超広角バンザイ。



comment 0
04.01
Sun

紳士撮りとは!

被写体に気付かれないよう、絶対領域をさらっと確実に撮ってしまう
良い子は真似してはいけない撮影方法である。



良い子はスクロールしないでね!











初級編

まずお友達以外に紳士撮りはしない。
ナイスショットが撮れたら爽やかにデータを見せてあげよう。
P1070706.jpg


中級編

「ちょっと消してよ!」とか寧ろスルーされたらすぐにデータを消そう。
アフターの時なんかは素の反応がモロに出ます。引かれたら諦めよう。

P1070717.jpg



上級編

真面目に撮りつつこっそり撮ってしまうのがコツ。エンジョイフォトライフ。

P1070703.jpg



正 直 す ま ん か っ た 

comment 0
back-to-top
