--.--
--

05.03
Sat


BmMS02FCUAIeCDM.jpg
サイトやtwitterの告知が間際になってしまった部分もありましたが、
お陰さまで無事ROM完成&初回頒布出来ました!

当日スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!!
コスプレROMってなんぞや?という印象の方が多かったと思いますが、フライヤーお手に取っていただいたりして
本当にありがとうございました(大事なことなのでry)

徹夜×2日間で謎のテンションだったけど乗り切ったぞー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ほしゆ合宿楽しかったと言うよりこんな会話したっけ?の方が多くて怖いです。あれは夢じゃない。


1日目は超ボーマスだったのですが、修羅場でディスプレイが全く間に合わず、
コスプレする体力もなくHoiteと私服で寝ないようひたすらHoiteに話しかけてました・・・w
音楽祭ステージの近くだったので会話するにも声を張り上げないといけなくて、喉が翌日やられてしまいました。
帰り際に相撲ブース通ったのですが、朝稽古見たかった・・・ぐぎぎ


2日目は超みんUTAで、愁ちゃんははくぽ君のコス、私はデフォ子さんのコスをしてました。
さすがにあのディスプレイじゃまずいとHoiteと愁ちゃんが頑張ってくれて
ちょっと遊び心入れられました(私は眠気であまり覚えてないから多分何も出来てない)

ちなみにスペースの目の前のパネルがホモくれ音源ちゃんだった。おっぱいの膨らみばっか見ていたので
本当に疲れていたんだと思います。
さらにホモくれ音源ちゃんの反対のパネル絵がデフォ子という謎のチョイス。

ポスターもデフォ子を飾っていたので、目につきやすかったかもしれません。いかがでしたか?
配置も通路側だったので、パネルの隙間から代わる代わる人が結界から侵入してくるような図が面白かったですw

体力がほとんどなかったのでスペースからほとんど動けなかったのですが、
ニコ生で調声講座していらしたシリアさんは遠くから確認出来た・・・!ワールドワイド!
あとUTAUコスしていた方をちょくちょく見掛けたのですが、体力ない&ちきんで凸出来なかったなあー。
名刺もお渡ししそこねてしまったりして。
やはり体調は万全にしたいので #全部Hoiteのせいだ


「KASOU」とイメージソング「fancynderella girl」の感想も良かったら聞かせてくださいね(* ´ω`)

通販は現在準備中ですので、もう少しお待ちください。
日が空いてしまいますが、6月に名古屋で開催される『UTAU PARADISE』で『クロウタドリと旅』様に
少部数委託していただく予定ですので、こちらでもどうぞ。


UTAUの益々の発展を願って、今日はこのあたりで。


comment 0
back-to-top
