--.--
--

03.03
Sat
●年ぶりにhtmlと格闘しました柚菜です。

物凄く唐突ですがPC向けブログを始めました。
更に唐突ですが、HDDの整理も兼ねまして昔懐かしい思い出を引っ張りだしてみようと思います。


下の【続きを読む】からどうぞ。

縁

【るろうに剣心/雪代縁】
●年前かの晴海にて。
虎伏絶刀勢の構えをしては見たものの、腕の短さに絶望した記憶があります。
あとこの形のウィッグは当分やりたくないと誓ったキャラです。
OVAまた見たくなりました。



リンちゃん


【VOCALOID02/鏡音リン】
パシフィコで。
遠いので誘われない限り横浜は行かないかなあと思ってはいますが、
お天気が良ければ良いロケーションです。
さて、リンちゃんは鏡音廃レイヤーなら一度は通る道ですね。(※偏見です。鵜呑みにしないように)
もう通常衣装は怖くて出来ません。



悪マリン

【VOCALOID派生/プリ☆パン 悪マリン】
プラザ平成。
立て続けに腹やら脇やら太ももやら出した割に、腹が肥えてるダメな大人の例です。
派生衣装も鏡音廃レイヤーなら一度は通ry(※偏見ry)
やはりこんな露出が多い衣装は怖くて出来ません。



綾波

【新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ】
アナザープレイス。
私が最初にコスデビューしたのが綾波でした(この写真じゃないけどね)。
なぜかスク水を着たときもありました。血迷っていたんだと思います。
okamaさんのフィギュア衣装もやりたいんですが、今はまだもっと可愛い子が着て愛でる側でいたいです。



月

【デスノート/夜神月】
TFT。
ミサはりあちゃん。
ミサミサと一緒にいたいが為に大学生コスしました、というノリです。
やっちまった感が一番ヒドイですね。

天音様

【ストロベリー・パニック!/鳳天音】
なんでまた天音様をやったのかと言うと、
とても天使な光莉ちゃんを夜々ちゃんと取りあいしようという流れだったからです。
あまひかは王道ですけど、ややひかも良いですよねえ。百合は素晴らしい。


他にも90年代は色々コスしていましたが、目に痛いのでこのへんで。
紳士カテゴリーもよろしくどうぞ。




スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
