07.08
Sun
でも紳士写真をうpる。
MEIKOコンピのお陰でMEIKOレイヤーさん大集合してました。

_1090337.jpg



_1090336.jpg


WAKI !!!!!!! NICE WAKI !!!!!!
_1090323.jpg


MEIKO@寿愁ちゃん。ありがとうアンドご馳走さまです。くびれもぐもぐ。
ちなみにわたくし・・・柚菜さんは今回コスしませんでした。
衣装に使う大事なものを忘れてしまい、颯爽と私服に着替えて買い物してカメコして生演奏ちょっと聴いてたらお腹空いたので、14時くらいに帰ってきたと言うオチ。

探してくれてた方がもしいらっしゃったらすいません・・・。
即売会に限らず普段から超マイペース人間なもんで、またどっかでコスすると思います。よしなに。




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top