08.19
Sun
18日から開幕しました第9回MMD杯。
既に480件くらい投稿作品があるんですが・・・どこから見たら・・・
と思ったのは私だけではないはず。

特に面白かった!と感じた作品をいくつか勝手にご紹介します。


【第9回MMD杯本選】ご注文の商品です【MMDドラマ】
通販でぽちっとした後のわくわく感ってたまらんですよねー。
会話が液晶越しに聴こえてくるようでとても自然なファミリー劇場でした!




【第9回MMD杯本選】WHITE & RED
めーちゃんのイイ女っぷりが炸裂しております。
カーチェイスもさながらモブのMMDモデル達が魅力的。



【第9回MMD杯本選】MMD俺得モデルフェスティバル2 カーテンコール
アクセサリーだけでもたくさんの数があって、何度も一時停止→巻き戻ししながら見てしまいましたw
モデルといっても色々ありますしその分テーマやドラマも違ってきますよね。
改めてモデラーさんの皆様に敬意を。




【第9回MMD杯本選】KICK THE CAN
DDR初代ナツいw
全体的にふっきれてる作品ですが、UTAU三人娘が可愛いのでおk(ぉ)


【第9回MMD杯本選】9 -nine-
ビリヤードPのデフォこんビリヤードプレイ作品。
プロ監修済みとのことで、デフォこんのかっこよさも際立ってます。


じょしらくとかミクビーナとかラーメンタイマーも好きなんですが、
再生数がどれも1万楽に越えてるのであえてここでは貼りません。
再生数かマイリス順にソートしたらすぐ見つかるでしょうし。

ではでは、今日はこのあたりで。

ll - コピー
↑スタイリッシュ☆スイカ割りのボツネタ
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top