--.--
--

03.06
Tue
デフォ子誕生祭2012(2/5~3/6)の第二部が始まりました!
動画投稿は3/6(火)のみではありますが、
3/6はUTAU公開記念日でもあるのでデフォ子スキーな方は盛り上げて頂ければと・・・!
お祝い動画はこちらから ↓

デフォ子誕生祭2012

と言ってももう半日終わってますが、キニシナイ。
更に今週の土曜にはデフォコミュで生放送も行うとのことなので、
是非是非ご一緒にお祝いいたしましょう~。


日時:3/10(土) 20:00~23:00
パーソナリティ:TW、ほけ(他ゲスト有?)
スペシャルゲスト:ろっし/ビリヤードP

詳細は→ニコニコ動画内デフォコミュ


MMDerでも絵描きでもないただのレイヤーではありますが、
ささやかながらデフォこんのコスプレ写真にてお祝いの気持ちを込めようと思います。


※以下、コスプレ画像があります。ご注意を



デフォこん4歳おめでとう!!!!!!

5.jpg

ビリヤードP パンツスタイルMMDモデルより。
MMDでもだんだん見かける機会が増えてきましたね。尻がエロいんですよ・・・(嬉)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
