--.--
--

12.30
Sun
2012/12/15@ボーマス&ウタマス

年末いかがお過ごしでしょうか。
ここぞとばかりぐうたら柚菜でございます、
MMD課題たまりにたまっています・・・消化出来ずに年越しか・・・

今更ですがボーマスお疲れさまでしたε=(ノ゚д゚)
知り合いのレイヤーさんがあまりいなかったけど、お目当ての者が全部買えたのでよかったわぁ。


以下写真↓

架空の有名P@愁ちゃん
\キャードヤ顔シテー/

_1090888.jpg

カフェインさんのイラストからMMDモデルやら薄い本やら2号さんやら、どこまで行くの?
架空の有名Pは名刺の渡し方が大変美しいです。目の当たりにした感想。




デフォ妹(唄音オト)@柚菜

DSC_2541.jpg


お写真はあまねさんにいただきました、ありがとうございます◎
私服で写メ撮らせてもらっちゃった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

妹ちゃんはあの歩く鈍器、生粋のデストロイヤーデフォ子さんの妹なんですが
唄音姉妹の薄い本とか出てもいいと思うのだけど?






個人的にお姉ちゃん(デフォ子さん)にはツンデレなシスコンっ子だと美味しいね。
Lat式改変モデルはクーデレ、ななみさんモデルはツンデレなイメージ。




最後に・・・来年の『デフォ子誕生祭2013』は
【第一部】2/5(火)~2/17(日)
【第二部】3/6(水) ですよ!!!!!ほけさんがtwitterで宣言しておりました。頑張るぞっと。
ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
