--.--
--

10.10
Thu
画像編集溜まりに溜まって、開き直っている柚菜です!
タイトル通りお知らせ事項がありますので久しぶりの更新です。

突然ではありますが、今回ご縁がありましてUTAUキャラクターコスプレROM写真集
来年春(予定)に頒布することになりました。


それに先立ちまして、
今週の13日(日)に産業プラザPioで開催されますUTAUオンリー同人即売会イベント「みんなのUTAU2013」にて
告知フライヤーを配布させて頂きます!


kokuchi.jpg

今回は唄音ウタ(デフォ子)@柚菜 ver とサケビちゃん@Hoite verの二種類になります。
ほぼHoite氏のお陰で形になりました。今度紳士撮りで献上しよう。
尚、フライヤーは今後他メンバーでの製作も予定しています。

みんUTA行かれる方は協力サークル様にお立ち寄り頂く以外にも、
ROM参加メンバー(Hoiteるんぐ・愁ちゃん・柚菜)が直接イベントで配布しますので、
見かけた際に貰ってくださると小躍りしますw

作業と同時進行で衣装がまだ終わってないんですが、私はルコをやる予定です。恐怖のマイクロビキニ:(;゙゚'ω゚'):


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
