--.--
--

10.16
Wed
みんUTAお疲れさまでした!
先日お知らせさせていただきましたUTAUコスプレROMの告知フライヤー、
御手に取っていただいた方、貰っていただいた方どうもありがとうございました!

当日Hoite氏は衣装を落とし、私(柚菜)はルコ参加したもののルココスさんが多くて
探すのが困ったと多数から苦情を受け、名刺ホルダー持っていったのに使うのを忘れ、
おまけにお会いした方に自分の名前を名乗り忘れ「どちら様です?」と聞かれてからハッとするマイペースっぷり。
結果帽子でひときわ高身長の愁ちゃんが一番探しやすかったんじゃないでしょうか・・・。


大変申し訳ありませんでしたorz

Hoite氏からこの写メなら載せていいよーとのことなので、参加しました証拠(?)
私が持っている眼鏡はりこぴんこと81Rico氏のです。
__ 5


オンリー自体は昨年よりだいぶ賑わっていて、レイヤーさんも当たり前なんですがUTAUですし、
歩き回るよりも周りを見渡していた時間が多かったです。
何人かお知り合いの方とは写メも撮らせていただきまして、ありがとうございます。
カメラ持っていったわりには撮影するぞ!というテンションにならなくって。
普段いかに人混みでの撮影をしていないかが分かりますね・・・。


さて、今回の告知フライヤー(二種類)ですが、10月から11月にかけて複数の即売会にて
「ファミなんとかマート」様及びRuco様に配布していただくことになりました。
詳細は以下の通りです。


2013年10月20日(日) VOCALOID PARADISE 8
H35-36 ファミなんとかマート ボーパラ支店



2013年10月27日(日) M3-2013秋
第一展示場 C06a かぜのね保健室plus+
(こちらはファミなんとかマート様での参加ではなく、Ruco様が合同で参加されます)



2013年11月17日(日) THE VOC@LOiD M@STER 27 け21-22 ファミなんとかマート ボーマス支店
THE VOC@LOiD M@STER


ボーマスはROMメンバーの誰かが一般参加するかもしれません(ざっくりw)。
決まり次第またお知らせします。

それではまた!
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
