--.--
--

11.11
Mon
続というのもなんですが。

今週の17日(日)開催のVOCALOIDオンリー同人即売会イベント「THE VOC@LOiD M@STER27」にて、
前回お知らせしました告知フライヤーを再度配布させて頂きます!


今回ご協力いただきましたサークル様は以下の通りです。

「ファミなんとかマートボーマス支店」様 (け21-22)
「elmico」様(け25-26)

フライヤー自体はみんUTA・ボーパラ・M3と同じ物ですが、まだ見たことない!という方は
是非協力サークル様へお立ち寄りください。

今回もみんUTAに引き続きROMメンバー(愁ちゃん・柚菜)が参加しますので、
見掛けたら何かしらお話してもらえるとうれしいです。構ってくださいという誘い受け。
愁ちゃんはアカリコス、私はフライヤーに合わせてデフォ子コスする予定です。


それから、UTAUROMの告知アカウントが出来ました → https://twitter.com/utau_cosrom
撮影や製作状況など、こちらのアカウントから発信していきますので合わせてよろしくお願いします!
先日フライヤー第二弾の撮影も無事終わったとのことで、少しずつですが進めていきますよー。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
