--.--
--

03.15
Sat
只今絶賛作業中のUTAUコスプレDVD-ROM写真集(長い)「KASOU」についてお知らせです。

kasoukokuchi.jpg


UTAUでご縁のあったレイヤーさんをお誘いしたら15人強集まっちゃった企画です!
私はデフォ子と朝音ボウの2キャラで参加しています。
あと特設サイトを更新したり、告知アカウントでお知らせを呟いたりしています。

せっかくのROMなので、デフォ子はクールだったり不幸だったりあざとかったり3パターンの衣装で遊んでみました。
ボウちゃんは褐色肌に難航しましたが(準備的な意味で)、元気っこはなかなかやらないので新鮮でした。


初回頒布イベントは来月の超会議を予定しています。

4月26日 THE VOC@LOiD 超M@STER28 ニコニコ超会議 F44
4月27日 超みんなのUTAU Ⅱ-21

スペースには今のところ私とHoiteが両日、愁ちゃんが27日いると思います。
告知フライヤーの配布イベントは超会議までありませんので、先日のボーパラ京都で一先ず終了です。
配布にあたって協力いただいたサークル様、御手に取っていただいた皆様本当にありがとうございました!


頒布まであともう少し・・・!よろしくお願いします!

特設サイト:http://kasou.chottu.net/
Twitter:@utau_cosrom

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
