--.--
--

11.14
Fri
日が空いてしまいましたが、改めましてみんUTA2014御疲れさまでした!

今回はHoiteとこまめさんと私の三人でサークル参加。
こまめさんはKASOU1に音魂屋二太郎くんでゲスト参加していただいた御縁がありまして、
我儘を言って二太郎くんで売り子していただきました。

設営直後のスペースはこんな感じでした。
フライヤーの配置がちょっと迷走している。

超みんUTAで使ったデフォ子のポスターは午後くらいに出し始めたのですが、
あるとないのとでは立ち寄ってくれる方にかなり差があって、コスプレのポスターであっても
遠くから見たらあった方がわかりやすいかもですね。

うちのサークルは隅っこだったのですが、会場の都合でしょうか、壁が使えずに壁サークルさんがいなかったので
島中が結構通りにくそうな印象でした。

IMG_0367.png

この日は同じくKASOU1に蟹音ぱん。ちゃん(くんと言うべきなのか?)でゲスト参加していただいたラドリさんにも、
途中スペースで店番していただきました。その節はアリガトウゴザイマシタ!

私はお誕生日が近かった揺歌サユちゃんの衣装を着たのですが、
ぱん。等身大パネルを二人で挟んでみたらカラーリングがキキララのごとくマッチングしてました。
新しいユニットの予感(勝手に)。

IMG_0360.jpg


さて、上記の画像を見ればお気づきになると思いますがスペースに見慣れないフライヤーがありますね。
そう。KASOU2出します!!!


KASOU1では参加コスプレイヤーが思い思いのUTAU音源キャラクターのコスプレをした作品となりましたが、
今回はVIPPALOID!しかもコスプレだけでなく、音師×絵師とタッグを組みコラボレーション作品集として
豪華メンバーの皆様と共に制作していきます!

temple_sample.png

temple02_sample.jpg

企画及び主催はKASOU1同様『ほしゆるあか』、Hoite・寿愁・柚菜の三人でございます。
特設サイトは下記のアドレス、
UTAUキャラクターコスプレROM写真集「KASOU2-VIPPALOID-」

Twitter告知アカウントは前回と変わりなく@utau_cosromで情報発信していきます。
私は健音テイでコスプレイヤーとして、楽曲はnakano4さん、イラストは29さんが制作してくださいますよー。
私得の御二方なので気合い入れて頑張ります!

頒布予定は来年4月ですが、この画像を使用した告知フライヤーを明日開催のボーマス30【まっさ(え64)】様に
置いて頂きますので、参加される方はよろしければ御手に取ってみてくださいませ。

ボーマス以降もフライヤーは配布予定ですが、それはまた追ってお知らせいたします。

実は明日もKASOU2関係の撮影でテイさんの衣装を着るのですが・・・急に寒くなってきたので、体調管理には気をつけていこうと思います・・・。
皆様も風邪にはご注意を。

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
