--.--
--

03.31
Sat
明日はテト誕なのに、未だにボーパラのデータ整理をしている柚菜です。こんばんは。

先週ボーパラに参加してまいりました!
昨年同様、かなり賑わったのではないかなーと思います。
前々からお会いしたかったUTAU好きさんともご挨拶が出来たし、
遠征してよかったなあと特に今回感じました。

あとは一般参加している若い女の子が増えたなってのが正直な感想で。
うっかり18禁の薄い本とか買ったりしないかしら、とか余計な心配をしています。


さてさて、私自身は単独参加だったのですが、
お友達のレイヤーさんが売り子参加していらしたのでお写真撮らせて頂きましたよーvv


結月ゆかり【WISTERIA】@81リコちゃん

P1070680.jpg

こちらのゆかりん、個人的な趣味で紳士撮りもさせて頂いたのですが(もちろん同意の上でですよ!)、
ガチな紳士撮りですので、また別の記事にてうpいたします。

するんかい!という突っ込みはしちゃいけません。
カテゴリーがまず作ってあるのでどうぞ察してください。


ボーマスと同じなんですが一応私のデフォこんも上げますかね・・・


_DSC2303_sRGB.jpg


新作やれよ!全くその通りです。

B.jpg


photo by:tomoさま
カメラマンさんでUTAU好きさんという素晴らしい方。
長々とお話に付き合って頂きまして、ありがとうございました!


UTAUの輪がもっと広がりますように!

スポンサーサイト

comment 2
コメント
こんにちは、コメありがとうございま^^
至近距離だとボロが出てるので色々と恐縮な限りですが・・・。
でもコスしてて一番落ち着くキャラです。
柚菜 | 2012.04.09 12:38 | 編集
参戦お疲れ様です!
デフォ子クオリティ高いっすねー
通りすがり | 2012.04.08 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
