--.--
--

06.13
Sat
最近告知しか書いてないですが告知です!

いよいよ今週末、6/14(日)開催のボーパラ番外編イベントUTAパラ2に「ほしゆるあか」で参加します!
スペースはU-30です。端っこ寄りですね。

Hoiteにお品書き作ってもらったのでこちらでもお知らせ。

utaパラお品書きtwitter用 - コピー


それと、「KASOU2」の告知用に作ったフライヤーも持っていきます。まだ数があるので、ご自由にお持ち帰りくださいね。

temple02_sample.jpg


Hoiteは諸事情で不参加なので、今回は愁ちゃんのテトと私のテイ、二人でスペースに居る予定です。
テトさんのポスターと↑のお品書きとVIPPALOIDフライヤー(多いw)を目印に是非当日はお立ち寄りください、御待ちしております!

ちなみにUTAパラではデフォ子さんのコンピでも参加しております。
先日XFDが上がりましたのでギリギリですが宣伝ですー。

ニコニコ動画版



YouTube版


動画を見ていただけるとわかるのですが、私はイラストではなくコスプレ写真を1枚提供しましたw
Toruさんからこのコンピへのお誘いをいただいた際に、コスプレでの参加は大丈夫なのか何度も確認したのですが、
「デフォ子さんが好き」と言うフィールドのもとに作品を作り上げると言う強い意志がございまして、このような形での参加となりました。

突然の実写にはなりますが、縁あっての企画なので何卒お手柔らかに。
デフォ子コンピ「デフォ・コンチェルト」は頒布価格1,000円、スぺースU-26で初回頒布となります。
こちらはスペースに主催であるToruさんがいらっしゃいます。

二つの企画共々、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
