09.27
Sun
UTAパラからあっという間ですが、10/3(土)開催の「君とUTAU日々」こと君UTAには委託参加します。


KASOU2でもルコのイラストにて参加していただいたsinさんのスペース「まっさ」(C19)です!
Hoiteと私が参加予定で、私はKASOU2でnakano4さん&29さんとコラボした「影踏み」の衣装を着ようかと思ってます。

関東でのイベント参加は4月の超会議以来になりますね。UTAUでコスプレ関係の作品はあまり見かけないと思いますので、ご興味ありましたら是非。

・VIPPALOIDコラボレーション作品集「KASOU2」 2,000円
(ミニコンピアルバム、ブックレット付録、購入特典あり)

temple02_sample.jpg





・コスプレDVD-ROM写真集「KASOU」(イメージソング同時収録) 1,000円

dvd_sample.jpg


もしかしたら告知用に作ったKASOU2のフライヤーもちょっとだけ持ってくかもです。

sinさんはUTAU男子校のギャグパロ本を持っていくと聞いてます、こちらも合わせてよろしくお願いします!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top