04.17
Sun
今年初めてのブログですね・・・更新が溜まっててすみません。
久しぶりに即売会参加のお知らせです!

4/30(土) 超ボマス(ニコニコ超会議2016内)2日目(Hall 11)
スペース:か02
サークル:ほしゆるあか

1SP.png


お品書きはこちら!

超ボマスお品書きtwitter用

新作はありませんので、既作品のKASOUシリーズ2種類を持っていきます。
開場直後は高額紙幣は出来る限り控えてもらえると助かります。

それと、私個人で写真集を出すことになりましたので、告知フライヤーをスペースに少し置いておきます。
根音ネネと言う人間の姿をした歌う植物です。いわゆる異形っこ。
KASOU2に続き、nakano4さんに楽曲を、29さんにイラストをそれぞれお願いしました。
私がとてもほくほくする企画ですが、御二方のネネさんもなかなか見れないと思うので是非よろしくお願いします!
初回頒布は6月のUTAパラです。

超ボマスtwitter告知用


当日スペースにはHoite柚菜の二人で居る予定です。
お互いKASOU2収録衣装を着ていきます。

超ボマスの開催ホールは去年と異なっていますので(去年は音楽祭ステージと同じHall8)、
公式の配置図でチェックしてみてください。私も迷いそう。


スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top