11.23
Wed
12/4(日)開催のUTAU SQUARE(うたすく)に、F-04「1scene」でサークル参加します!
みんなのUTAU一回目ぶりの会場、庭園が懐かしいですね。当日晴れると良いのですが・・・
配置場所は奥の方ですね

0b3342_556946d945c649fa8ad285d7fbedb2e6-mv2.jpg


サークルカットはコチラ
共同主催した作品も持っていくので毎回活字が多くなってしまう・・・

blg_RV_1sp.png



お品書きはコチラ

blg_utsk_menu.jpg


新作は健音テイコスプレ写真集「di-stant」です。
(B6/フルカラー/8P/100円)

イラストレーター、楽曲制作者とコラボした「KASOU2」参加作品の「影踏み」で
収録出来なかった写真からセレクトして作りました。

あとは根音ネネコスプレ写真集「di-lemma」、コスプレROM「KASOU」、
イラストレーター&楽曲制作者コラボ作品「KASOU2」を持っていきます。

ボーマス同様一人でスペースにいるので、通行の妨げにならない限りはお喋りだけでも是非よろしくですー。
衣装はここ数ヵ月で急にカゼヒキくんに転げ落ちてしまったので、カゼヒキくんを着る予定です。

Twitterでは既にうたすくのお品書きや宣伝をあちこちで見かけますが、
カゼヒキくんグッズもちょこちょこあるようで嬉しいですね!オンリーならではな感じがします。
買いに行くまで在庫あるかなあ・・・




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top