--.--
--

10.10
Thu
画像編集溜まりに溜まって、開き直っている柚菜です!
タイトル通りお知らせ事項がありますので久しぶりの更新です。

突然ではありますが、今回ご縁がありましてUTAUキャラクターコスプレROM写真集
来年春(予定)に頒布することになりました。


それに先立ちまして、
今週の13日(日)に産業プラザPioで開催されますUTAUオンリー同人即売会イベント「みんなのUTAU2013」にて
告知フライヤーを配布させて頂きます!


kokuchi.jpg

今回は唄音ウタ(デフォ子)@柚菜 ver とサケビちゃん@Hoite verの二種類になります。
ほぼHoite氏のお陰で形になりました。今度紳士撮りで献上しよう。
尚、フライヤーは今後他メンバーでの製作も予定しています。

みんUTA行かれる方は協力サークル様にお立ち寄り頂く以外にも、
ROM参加メンバー(Hoiteるんぐ・愁ちゃん・柚菜)が直接イベントで配布しますので、
見かけた際に貰ってくださると小躍りしますw

作業と同時進行で衣装がまだ終わってないんですが、私はルコをやる予定です。恐怖のマイクロビキニ:(;゙゚'ω゚'):


comment 0
08.03
Sat
765578708afb00.jpg


欲音ルコ@歌南さん
松田っぽいよ@結斗さん
京音ロン@zegnaさん
ルーク@雪之丞さん
唄音オト(デフォ妹)@柚菜


P1100628.jpg

comment 0
07.21
Sun
_DSC1925.jpg


_DSC3879.jpg


_DSC3837 - コピー

マジシャン君@こまめさん
桃音モモ@シャムさん
波音リツ@ヒズミさん
響震路@輝希さん
唄音ウタ(デフォ子)@柚菜

お写真@tomo.さん

GWに関西遠征してきました。
関西クラスタさんとこーでもしないとお話する機会がない!と思って
言い出したら、皆さんすんなり付き合ってくださった。

スタジオ選びは散々迷って気になっていたコスベースⅢ。
当初の予定人数より少なくなっちゃって、広々ーというかもったいないというか。

送風機もあったんですが、使う時間がありませんでした・・・。
秋か冬にまたここリベンジしたいです(チラ


ボマスも終わったので次は夏コミかな?
衣装着てデフォコンピ売り子させていただきます。
3日目西う21-a「デコピン」にてお待ちしてまーす。

「デフォ子初のコンピレーションアルバム ハジメテノウタ」
公式→ http://www.babytas.info/defocompi/index.html
クロスフェードデモ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21259533
comment 0
06.09
Sun
12月のコスプレが結局コス納めで、この4月のがコス始めとなりました!柚菜です!

IMG_5037 22   175104480_org.jpg

朝音ボウ@柚菜
音魂屋一姫@甘えびさん
サケビちゃん@Hoite
橙屋コハナ@Rucoさん
灯月アカリ@寿愁
Moll@神山氷雨さん

photo:Hoite

一応女の子系合わせってことなんですが、
Mollちゃんは性別タワシだけど見た目女子ですし(by神山さん)
サケビちゃんは女の子大好きだし(by:Hoite)でつくづくフリーダムだなと思いました(棒

私はボウちゃんやらせていただきました。褐色肌にするのが地味につらかった。
ショタと見せかけてロリ!わんわんお!MMDモデルが大変prpr仕様で素敵ですので、是非あなたも↓

【MMD+UTAU】Heart Beats【朝音ボウ】



comment 0
01.26
Sat
2012/12/23 プラザ平成

サンタコスが大量にいる中、二人して震えてたよね。
外なんか行けるわけなかったよね。


_1090952.jpg 


_1100071.jpg 


_1100078.jpg 


VOCALOID/巡音ルカ@81リコ
3枚目は床に寝転がってる状態を上から撮ったらえろくなった。
我ながら良くやった。



DSC_0727.jpg 

 
DSC_0862 (2) 



画像 1262 


UTAU/唄音ウタ(デフォ子)@柚菜
photo @リコ・やや様
デフォ誕2012で配布されたMMDモデルの衣装。
サイバーちっく。ちなみにお尻がえろい。↓



(え・・・デフォ誕2013まであと二週間・・・???)
comment 0
back-to-top
