06.09
Thu
今週末、12日に名古屋で開催されるボーパラ番外編内のUTAパラに参加します!
スペースはE19、サークル名「1scene」です。

サークルカットとおしながきはコチラ


circle_cut_1sp - コピー




utapara3_menu4 - コピー


個人で出す新作は根音ネネコスプレ写真集di-lemmaです!
(余った在庫はBOOTH通販に回す予定ですが、イベント終わったらまたお知らせします)

委託として保健体育Pこと月代白亜さんのはくぽコンピや、ほしゆるあかのKASOU、KASOU2を持っていきます。

当日は二足歩行のネネさんのコスプレっぽいのをしている予定です。
&白亜さんがお手伝いでスペースに居て下さいます。

一年ぶりの名古屋ですが地理が良くわかってませんが、よしなに!


KASOU、KASOU2は先月からBOOTH通販も始めたので、こちらも是非。



comment 0
04.17
Sun
今年初めてのブログですね・・・更新が溜まっててすみません。
久しぶりに即売会参加のお知らせです!

4/30(土) 超ボマス(ニコニコ超会議2016内)2日目(Hall 11)
スペース:か02
サークル:ほしゆるあか

1SP.png


お品書きはこちら!

超ボマスお品書きtwitter用

新作はありませんので、既作品のKASOUシリーズ2種類を持っていきます。
開場直後は高額紙幣は出来る限り控えてもらえると助かります。

それと、私個人で写真集を出すことになりましたので、告知フライヤーをスペースに少し置いておきます。
根音ネネと言う人間の姿をした歌う植物です。いわゆる異形っこ。
KASOU2に続き、nakano4さんに楽曲を、29さんにイラストをそれぞれお願いしました。
私がとてもほくほくする企画ですが、御二方のネネさんもなかなか見れないと思うので是非よろしくお願いします!
初回頒布は6月のUTAパラです。

超ボマスtwitter告知用


当日スペースにはHoite柚菜の二人で居る予定です。
お互いKASOU2収録衣装を着ていきます。

超ボマスの開催ホールは去年と異なっていますので(去年は音楽祭ステージと同じHall8)、
公式の配置図でチェックしてみてください。私も迷いそう。



comment 0
09.27
Sun
UTAパラからあっという間ですが、10/3(土)開催の「君とUTAU日々」こと君UTAには委託参加します。


KASOU2でもルコのイラストにて参加していただいたsinさんのスペース「まっさ」(C19)です!
Hoiteと私が参加予定で、私はKASOU2でnakano4さん&29さんとコラボした「影踏み」の衣装を着ようかと思ってます。

関東でのイベント参加は4月の超会議以来になりますね。UTAUでコスプレ関係の作品はあまり見かけないと思いますので、ご興味ありましたら是非。

・VIPPALOIDコラボレーション作品集「KASOU2」 2,000円
(ミニコンピアルバム、ブックレット付録、購入特典あり)

temple02_sample.jpg





・コスプレDVD-ROM写真集「KASOU」(イメージソング同時収録) 1,000円

dvd_sample.jpg


もしかしたら告知用に作ったKASOU2のフライヤーもちょっとだけ持ってくかもです。

sinさんはUTAU男子校のギャグパロ本を持っていくと聞いてます、こちらも合わせてよろしくお願いします!

comment 0
back-to-top